定期購入
都度ご注文を頂かなくても商品をお届けする便利でお得な「定期購入」をご用意しました。
商品のお休み、停止は自由、お客様のペースで継続いただけます。
定期購入特典
お届け間隔を設定可能
商品ごとにお届け間隔をお選びいただけます。2回目以降は、お申込み時でお選び頂いたお届け間隔で商品をお届けします。使い切れない場合など、お届け間隔の変更も可能です。 お届け間隔 お客様のご使用ペースに合わせて、1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回の3つのサイクルをご用意しております。ご使用の頻度に合わせてお選びください。
注文の手間が省ける
一度の注文でご指定の周期で商品が届きます。
送料無料
毎月決まった日に、送料無料で自宅まで商品のお届けができます。
定期購入のご案内
変更・停止・解約について
- 1回目のお届けが完了するまで、解約はできませんので予めご了承ください。
- 2回目以降のお休み(スキップ)・解約・お届け日の変更に関するご相談は、マイページ・お電話・お問い合わせフォームにて承ります。直近のご配送分をお受け取り後、次回「お届け日(出荷日)」の10日前までにお申し出ください。
- 解約のご連絡がない場合、2回目以降も継続してお届けいたします。
お届けについて
- システム上、定期購入商品と通常商品を一緒にご購入いただくことや、一緒にお届けすることができません。予めご了承ください。
- 日付指定、もしくは曜日指定を選択された際、【初回のお届け日】、【2回目のお届け日】が自動表示されます。また、【すべてのお届け日を表示】をご選択いただきますと、更に詳細な12回分のお届け予定日が表示されます。お届け予定日をご確認いただいた上でご注文をお願いします。
- 商品はポスト投函の「メール便」の場合、お申し込みステップでご指定いただく「お届け日」は、当社からの「出荷日」となります。お届け目安は3〜4日です(交通事情により、多少遅れる場合がございます。ご了承ください)。
- お届け先は1ヵ所に限ります。
- 定期便について複数のお届け先を設定することはできません。
- 定期便お申し込み時に登録住所以外をお届け先にご設定された場合は、マイページからは変更できないため、「お問い合わせフォーム」より、住所変更をご依頼ください。
- 定期便の配送完了後に「定期便ご購入」に応じたポイントをお付けしておりますが、システムの都合上、ポイントをご利用できるのは、定期便以外のご注文時となります。
お支払い方法
- お支払いはクレジットカードのみとなっております。万一「クレジットカードエラー」が生じた場合でも、該当月の解約は承っておりませんので、未決済分のみ指定口座へご入金いただいております。予めご了承ください。
ご返品について
- お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。